ラベル

2007年1月30日火曜日

THE 有頂天ホテル

年末の録画していたのをやっとこさ消化。
いわずと知れた昨年のヒット映画だが、大晦日のホテルでくりひろげられるどたばた喜劇をものすごーく多くの人間の平行ドラマでおりなすラブ・アクチュアリー(あれはクリスマスか)みたいな映画。
面白いんだけど登場人物がみんな自分の都合でばらばらに動くのがイマイチだったかなー。ラブ・アクチュアリーは全員がなんらかの「恋」に絡んでたり、やはり統一感が裏にあるなかでいろんなパラレルストーリーがあるのがいいように思う。
従業員のほりうちけいこさんがちょっと気になったが、劇団四季に居た女優さんらしい。なんとなくなっとく。
THE 有頂天ホテル スタンダード・エディション
東宝 (2006/08/11)
売り上げランキング: 1623
おすすめ度の平均: 3.5
2 脚本にもキレを感じない
3 笑いはあるが感動はない
1 テレビのドラマはあんなに面白いのに・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿