ラベル

2007年1月30日火曜日

ユーロトリップ

アメリカの高校を卒業した仲良し4人(主人公、悪友、双子(姉・弟))が、主人公のメールフレンド(ドイツ人美女)に会うために卒業旅行でヨーロッパを珍道中w
下品でオバカな映画なんだが、めっちゃ面白い。下品系に耐性がある人限定だが、俺には最高!
ゲストは超有名人ばかりだが、主人公達はぜんぜん有名ではないようだ。

オープニング、アイキャッチ風に入ってくるCGのセンスがいいのと、国が変わるたびに流れるBGMが気に入った。ドイツに入るときなんて99ルフトバルーン!!!!

ステレオタイプな描写やかなりきわどい描写もあるので、ヨーロッパでは放送禁止なんじゃないかと思える危なさも魅力。(2ドル以下で豪遊できる東ヨーロッパとか、ドイツの子供がナチス風行進したりとか)
ユーロトリップ 無修正版
角川エンタテインメント (2005/10/07)
売り上げランキング: 28493
おすすめ度の平均: 3.5
5 どこがクダラナイノ?
3 お馬鹿なComedyだが、マット・ディモンが最高だ!
3 バカなジョークの山盛り



0 件のコメント:

コメントを投稿