ラベル

2006年12月2日土曜日

浦和レッズ 優勝おめでとう

埼スタに行く神さんを乗せて車で出発。途中、新居によって荷物を降ろし、神さんは高速鉄道で浦和美園へ。俺は新居でガスの開栓立会い待ち。しばらくしてガス会社が来て10分ほどガス漏れチェックなど。

まだ時間があったので近くのコンビニで弁当を買って、食いながらTV観戦w
家具も何もないが小さい液晶テレビを持ち込んだのだ。

試合展開は前回のFC東京戦並の硬さで始まったが、1点取られたことで吹っ切れたのか徐々に動きが良くなり2点取ったところでお祭りモード。TV見ていても面白かったのは、NHKとテレビ埼玉でマイクの設置箇所が違うのか音がぜんぜん違う。テレビ埼玉の方が臨場感があるw
解説も福田だから思いっきりレッズより出しな

無事 勝利したので帰宅したけど 天皇杯も勝ったら本物だよなぁー ぜひがんばって欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿