ラベル

2006年11月15日水曜日

ダンス・レボリューション

どっかでみたなーと思ったら、ダークエンジェル、ファンタスティック4の女優さんか・・・。ジェシカ・アルバというらしいが、けっこう切れのいいHIPPOPダンスを見せてくれていい感じだ。
内容はありがちなサクセスストーリー。
地域の子供向けダンス教室の講師をしながら、ダンスクラブで踊るハニー(ジェシカ)が、ダンススタジオの目にとまりMTVのダンサー&振り付け師として急成長、しかしスタジオオーナーの夜の誘いを断り仕事から干され・・・というありがち展開だが、最後はハッピーエンドw
最近 有色人種=善人または環境が悪くて落ちてしまった人、白人=ずるい金持ち 的な映画が多いような気がするんだが・・・ 気のせいかなぁ
ダンス・レボリューション
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン (2006/11/30)
売り上げランキング: 1534
おすすめ度の平均: 5.0
5 サクセス・ストーリー
5 ダンスは革命をおこす。



0 件のコメント:

コメントを投稿