ラベル

2006年11月27日月曜日

仮面の真実

��300年代のイングランドを舞台にしたミステリーかな。
罪を犯して村を追われた神父が旅回りの一座に紛れ込む。橋が落ちていたため一座は予定外の集落に立ち寄る事になるのだが、そこでは聾唖の女が、少年殺しの罪で死刑にされるところであった。路銀の尽きていた一座はその事件を劇にして一儲けたくらむのだが、上演中に村人達の様子がおかしくなり事件の真相を明らかにしていくことになる・・・

メインは神父なんだが、一座の頭領、集落を支配する貴族、王の密使など曲者ぞろいで飽きさせない。
貴族役にオーシャンズ12で敵役の泥棒貴族を演じたヴァンサン・カッセル、一座の頭領にウィレム・デフォーと渋い役者がいい味出してる。

ちなみにDVDパッケージにでてる裸婦の背中が期待させるようなシーンは皆無なので注意w
仮面の真実
仮面の真実
posted with amazlet on 06.11.27
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン (2006/03/24)
売り上げランキング: 32644
おすすめ度の平均: 3.5
4 面白かったです!
3 悪くはないけど・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿