ラベル

2006年10月22日日曜日

赤福

三越で三重展



3 件のコメント:

  1. ひでちゃん@三重県2006年10月22日 9:50

    どーも
    ひでちゃん@三重県です。
    赤福ですか・・・
    伊勢神宮のおかげ横町の赤福本店には、赤福のアイスバージョン(夏期限定)があるそうです。
    やっぱ三重というと赤福なんでしょうかね。
    宮内庁御用達、糸印煎餅というのもおいしいですよ。

    返信削除
  2. あ~!赤福!!
    どえりゃあ懐かしいでかんわw
    名古屋に足掛け8年住んでたので、よく食べてたし、
    昔懐かしい感じのCMもよく見てたし、横浜に帰省する
    時には必ずといって良いほど買って帰りました。
    ��ういろうじゃなくてw
    三越で三重展やってるんですね。近日中に東京に行く
    用事があるので、時間つくって行ってみますです(^^

    返信削除
  3. ひでちゃんさん こんにちは。赤福アイス!ほほう・・・かなり興味深いですね。機会があったらアイスと糸印煎餅両方試しますね
    あきよしさん こんにちは
    日本橋三越の三重展は27日までです。赤福おいしかったですよぉ http://www.mitsukoshi.co.jp/store/1010/mie/index.html

    返信削除