ラベル

2006年10月24日火曜日

釜焼石

ランチに昨夜飲んだ店で教えてもらった所に行ってみた。プラウド門前仲町の向かいにある「釜焼 石」
カウンター7席と座敷が二人×3のこじんまりとしたところだ。
メインは釜焼?らしい。種類は四種類で俺の好きな「穴子」の文字があったので迷わず注文


鍋で焼くからか頼んでからものが出てくるまで昼休みに食べるにしてはかなり時間がかかる感じ。のんびり話をしながら食べる人向きかな。出てきた料理は小鉢が二つにご飯味噌汁、そして穴子を細かく刻んで野菜と卵ととじてるのかな?鍋に入れてオーブンで焼いてる模様。あんかけがたっぷりかかってかなり熱い(笑)
味は、いたって普通だったな。
夜は居酒屋になってるようだが客層は不明
大体1000円で和食を食べたい時にいいかな

0 件のコメント:

コメントを投稿