ラベル

2006年10月16日月曜日

隣のリッチマン

スクールオブロックのジャック・ブラックが主演ということで笑える作品を期待したのだが、実は隣に住んでる同僚が主人公で、コメディーではあるが大笑いする作品ではなかった。
最初は出世しないちょっと変わり者のブラックと、親友で上司でお隣に住んでるベン・スティラーは家族ぐるみの仲良しだったのだが、ブラックが「糞を消すスプレー」を開発し一躍大金持ちに!!!
なぜか隣に住み続けるブラックに、密かに嫉妬をしてしまうベン。そして嫉妬が生み出す悲劇が!っぽく話が進み、イマイチ笑えない。
最後はけっこういい感じなのだが中段のだるさに耐えられない人も多いかも。
隣のリッチマン
隣のリッチマン
posted with amazlet on 06.10.17
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2005/12/16)



0 件のコメント:

コメントを投稿