ラベル

2006年9月27日水曜日

夏休み三日目

夏休み三日目
本日も神さんを送っていって、ガスト→ゴルフのコンボを決めようと思ったらなんとガストが休業!

24時間営業のはずだったのだが消毒作業らしい・・・・おいおい。仕方が無いのでカーナビであたりをつけて数キロはなれたすかいらーくへ。うーん こっちだとスープはないんだな。などと思いつつ新聞読んで9時になったので今日も打ちっぱなしへ。

さすがに二日連続だと球筋が安定するなぁー てな感じで320球。100ヤードをかなり攻めたが、それに対してドライバーがどうもなー。球があがらない。。。。U5の方が上がるかも(そらそうだ)。汗一杯かいたのでシャツを着替えて帰宅。

夕方から買い物に行って、チラシに入っていた焼き鮭の漬けを作ってみる。明日が楽しみだ(漬けたあと1週間持つというので冷蔵庫へ)

あー 休み終わっちゃったーーーーーー

2 件のコメント:

  1. ひでちゃん@三重県2006年9月29日 7:46

    ど~も
    しかし320球ってよく疲れないね~
    何時間でそれだけ打つの???
    私は1時間で120球位がちょうど良いね。
    ��0分だと200球くらいだけど疲れちゃうよ。
    いづれゴルフ対決を是非お願いします~

    返信削除
  2. 打ち放題時間は時間制なので1時間ぴったりです。かなり疲れるし汗もすごいです。正直、左手が固まって開かなくなっちゃう感じ。
    こっちに来たときは是非回りましょうー

    返信削除