ラベル

2006年9月17日日曜日

食器棚&ソファーお引っ越し

引っ越しした先輩がうちで5年ほど使っていた食器棚とソファーを引き取っていただけるとのことでミニ引っ越し。雨も予想されたのでレンタカーでワンボックスと台車をレンタル。お尻の下に前輪がある車はあまり運転したことがないがおっかなびっくり運転。まずうちで食器棚の搬出。ここで台車が大活躍スムーズに運び出し成功。積み込みもなんとか上手くいった。続いてソファ。これがけっこう廊下がぴったりサイズだったりしてけっこう手間取った。ワンボックスにはぴたりとはまり早速移動。首都高を葛西まで走って移動は30ぷんたらずw 意外に近いな。
 運び込みもけっこうあっさり入りちょっくら休憩。ここで予想外の展開でお寿司を取って頂いてしまう。気を使っていただきかたじけない。とてもおいしいお寿司でした。さらに添えられたお椀やおかずもかなりの味。感服です。
さらにケーキまで頂いてしまってすっかりごちそうに・・・なんか藁しべ長者状態だなぁーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿