ラベル

2006年8月15日火曜日

RD-XS46でダブ録ができない

どうも今月の頭ぐらいからHDDレコーダーでの録画が失敗する事があるような気がしていた。気がしていたというのは録画したものが多くなりすぎて正直判らなくなってしまってるからw
で オンラインマニュアルを読んでみたんだが、どうやらHDDの空き容量が4.7Gのディスク6枚分(約29Gぐらい?)空いてないとダブル録画ができないということらしい。

なるほど・・・ しかし、どうやって録画スペース空けるかなぁ。。。PC、DVDに退避させるか、さっさと視聴して消すしかないかー

RDシリーズを買い足してというのも考えたが地デジ対応がねぇ。。。現状はパススルーなんだが、しょっちゅう送信トラブル起きるしBSアナログをどうするかってのも(特にWOWOW)悩ましいところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿