ラベル

2006年8月28日月曜日

ライブラリアン 伝説の秘宝

WOWOWで未公開映画になってたので、あまり気にせず視聴。ファミリー向けアドベンチャー映画だなーw これは。
つくりはけっこうチープ。登場人物も少ない。でも、スピード感がある構成と主人公のなんとも人間的なところに共感できる。DVDもこれから発売のようなんだが、レンタルで見る分にはいいんではないでしょうかw

 ストーリーは、勉強大好きwで気がついたら30過ぎてた大学生が教授から授業の履修を拒否され路頭に迷ってしまう・・・そこへ不思議な図書館から司書にならないかという面接通知が。そして彼は不思議な図書館の司書になる。しかし!図書館に泥棒が入り地下の倉庫にあった宝物の一部を盗んでしまう。司書はアマゾンに隠された残りの宝物を泥棒から守るためにアマゾンへ。冒険が始まる・・・

荒唐無稽なんだけどここまでやると、気持ちいいw



0 件のコメント:

コメントを投稿