ラベル

2006年8月27日日曜日

美味しい豆腐をお土産に頂く

神さんはお友達とランチとかで、芝の「うかい」まで送っていく。最初、芝ボールの跡地と思っていたんだが、タワーボールの跡地のほうだったw(芝ボールは、タワーホテルになった模様)
この店、駐車場がないというか、店の前に止めると店の案内の人が飛んできちゃうのでちょっと車で迎えに行きにくい。まあ、俺には高級すぎて似合わないというだけだw
さて、神さんを送った後は家にとんぼがえりして、CATVの地デジ配信のレベル調査(無料)に立ち会う。ここで謎なのは品川なのにTVKの地デジ再配信してよくなったのかな?謎だ。

食事が終わった神さんを迎えに行って帰りに実家により桃と梨をゲット。さらにお土産のざる豆腐(極小)で晩飯。この豆腐が極小というわりにかなりの量w 2人でも食べきらない。味はかなり濃厚で品のいい豆乳のトローリとした感じがある。



0 件のコメント:

コメントを投稿