ラベル

2006年8月21日月曜日

スター・ウォーズ クローン大戦

��Wの2と3の間の話らしい。よくわからない状態でWOWOWで録画、3を見る前に見たんだが、これアニメとは侮れない。特に俺は3を見る直前に見たので話もわかりやすくお奨め。
 ただ、キャラクターはとんでもなくデフォルメされてるし、アナキンはかっこよくないw パドメも酷いのがなぁ、、、、まあ、これを実写で作ったら金かかりすぎてしょうがなかったんだろうなぁー。でも、見ておいて絶対損はないとおもう。
スター・ウォーズ クローン大戦 VOLUME ONE
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2005/05/27)
売り上げランキング: 2,371
おすすめ度の平均: 4.5
5 エピソード3の前に観ておくべき!!
5 SWファンにとっての「必須単位」??
5 単純におもしろい

スター・ウォーズ クローン大戦 Vol.2
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2005/11/23)
おすすめ度の平均: 4.86
5 ともかくこれをしっかり見なくてはなりません。
4 これを見なくては。
5 正しい「SW YEAR」の締めくくり方



0 件のコメント:

コメントを投稿