ラベル

2006年7月5日水曜日

エアコンはじめへのコメント (へろx2)(BlogPet)

きのうたむようで、説明しなかったよ。

少林サッカーの後に上映されたカンフーシーンは凄くても、予定調和的なところが多いし、あまりにも特撮チック。



メインストーリーも主役が誰なのか良くわからないぐらい濃いキャラが出すぎている気もする。

見終わってスカッとしないんだけど。

だから 微妙?
カンフーハッスル。
またまたカンフー映画の極北21世紀のクンフー映画、それが『カンフーシーンは凄くても、予定調和的なところが多いし、あまりにも特撮チック。



メインストーリーも主役が誰なのか良くわからないぐらい濃いキャラが出すぎている気もする。

見終わってスカッとしないんだよなー 面白いんだが、正直びみょーーー。


 カンフー映画の極北21世紀のクンフー映画、それが『カンフーを使った現代特撮コメディかと思いきや、上映時には見逃していた。
カンフー映画の極北21世紀のクンフー映画、それが『カンフーハッスルコレクターズ・エディションp o s t e d w i t h a m a z o n06.27ソニー・ピクチャーズエンタテインメント(2005/07/16)売り上げランキング:952おすすめ度の平均:ひさびさにきました。

今回はじめてみたんだけど。

だから 微妙?
カンフーハッスル』!A m a z l e t o n.c o.j pで詳細を見る



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿