ラベル

2006年7月24日月曜日

フライト・オブ・フェニックス

土曜日にまとめて見たものが多いが、とりあえずアップ。
まず、こいつはむかーしの「飛べ!フェニックス」のリメイク。ストーリーも揉め事も全部わかってんだけど見ちゃうんだよねぇ。まあお約束は全部わかっててもいいタイプの映画なんでぜんぜん気にならないんだが、あえて言うのならなんで女性キャラを入れたんだろう???
元の映画では男くさい映画だったんだが、あえて女性を入れたのならそれが意味を持つような形に変えて欲しかったなぁ。
せっかく意欲的なポイントだと思うのに、特になんともなかったのが残念。
 別にラブシーンとかお銀的なシーンは必要ないんだが・・・

それにしても砂漠で生き残るってシチュエーションは、男心をくすぐりますなw
フライト・オブ・フェニックス〈特別編〉
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2006/04/28)



0 件のコメント:

コメントを投稿