ラベル

2006年7月29日土曜日

ロックソーランなるものを見る

ちと訳ありで川口駅西口で開かれていた 川口国際文化交流フェスティバル2006を見に行った。夕方から開かれるロックソーランというものだったんだが、まあ基本的に小中学生がロックソーランなる踊りを踊るというもの。
 1時間ぐらい見てたんだが すげー暑い! 汗だらだらで見てるのもけっこうしんどかったが、まじめに踊ってる子ども達はある意味踊りに取り付かれてる状態(トランス?)で けっこう面白かったw

帰りがけ 王子のデニーズで晩飯食ってから、実家によって米とかビールとかそうめんとか桃とかジュースとか奪取して帰宅。重すぎてきつかったw


0 件のコメント:

コメントを投稿