ラベル

2006年7月6日木曜日

グニョン修行

昨夜は帰ってからマイリトルブライドを再見。うぐぅ どうもジャージにグッと来る事が判ってきたw
今朝も出かけにお気に入りシーンのみピックアップして見てから出発。

好きなシーン(順不同)

1.文化祭の朝、サンミンの部屋に入るときの「オッパー」から、手帳に挟んであった手紙をみつけ、回想シーン&グニョンちゃんが読む声

��.教育実習の授業で「初恋は?」と生徒に聞かれ「兵役の時に面会に来てくれた女の子」といった後のサンミン

��.壁画を描くグニョンを手伝いに来た友達にサンミンが頼みごとをするシーン

��.オープニングでサンミンの隣に座るネーちゃん

��.カラオケで歌うシーン(特にグニョンの歌)

��.壁画を描きながらキム先生の悪口を魔法使いサリーの替え歌で歌うシーン

つうか どうみてもグニョンは可愛くもないし綺麗でもないんだが 気になるんだよなー
さすが 韓国民の妹w



0 件のコメント:

コメントを投稿