ラベル

2006年6月10日土曜日

病院→お迎え→ご相談→W杯

週に一度の診察。超回復しているらしいが6月一杯は運動禁止(走るのも)。確かにまだ違和感あるのよね。そんな感じで5分で診察終了。

いったん帰宅して洗濯物を干してから車で出発。仕事に行ってる神さんを迎えに行く。昼前についたのでちょこっと写真撮影とかして1時近くに合流お疲れさまー。

昼飯は南浦和のデニーズ。あんまりデニって無かったので知らなかったが,デニーズはドリンクバーじゃなくて毎回頼むタイプなんだな。まあ,それでの飲み放題なのは変わらないのでいいかw。神さんには不評だったがシークワァーサーソーダが美味かった。

��5時から銀行で融資について相談。結論はまだ早いとのことで8月になったら正式に相談することにする。
その後は赤羽にオープンしたニトリを見に行く。開店当初は渋滞ができていたのだがすっかり落ち着いたようだ。1階は普通のニトリだが2階はモデルルーム風になっていてなかなか楽しめた。また来ようかな。

帰宅後は晩飯にチャーハン作ろうとしたら米がなかったり(!)で 蕎麦にする。蕎麦食ってから 風呂入ってサッカー見て ぐだぐだ。かなーり疲れたね

0 件のコメント:

コメントを投稿