ラベル

2006年6月21日水曜日

あややゴルフで 全身タイツの面白姉ちゃんの正体を知る

ゴルフ好きの先輩に教わって知った「あややゴルフ」 火曜深夜にNTVで放送してるゴルフ番組なんだが、やっと最近放送時間が安定してきて録画してみる事ができるようになったw(野球延長の余波を受けて2回連続でわけのわからんスポーツニュースを録画してしまったorz)
内容はベストスコア199のあややが、北陽の2人(ゴルフ経験なし)と半年間番組を通じてゴルフを練習し、ベストスコア100を切る!という目標目指して頑張るというモノ。実際にはゲストがでてきてペアマッチゴルフをしたりして、ほとんど終了してしまい練習シーンはほぼ無い。

で、今週の放送なんだが、いつもの芸人でゴルフが上手い人ではなくて女子プロゴルファーがゲストとして登場。古閑美保(こがみほ)というらしいのだが24歳とかで話題の愛、さくら世代よりはちょい上の模様。華麗な水きりショットや50ヤードたらい狙いとかすげー技くりだしてたけど、実はこの古閑プロはアミノサプリナインのCMでよろけてる女性だったということが番組内で紹介されていた。
いやー前から なんか一人だけ変だなと思ったんだけどね>よろけてる人

番組では、熊本弁で面白発言でひょうきんなキャラ全開だった古閑プロ。
女子プロでは横峰さくらの豪快ショットが好きなんだが、古閑プロも応援しようと思った俺でしたw

3 件のコメント:

  1. みんなのゴルフポータブルのCMにも出てましたな。
    その後、ほとんど見ないのですが…(汗;

    返信削除
  2. ひでちゃん@三重県2006年6月21日 9:27

    そうそう
    古閑美保って結構ボインだよね・・・
    実は私タイプです。

    返信削除
  3. ああ、PSPのみんゴルにでていた女子プロって古閑美保だったのですね!!知りませんでした・・・w
    公式サイト見るとSCE所属みたいですね なるほど。。。
    あと、ボインなのは未確認ですw
    土日のゴルフ中継で出てくるかな?
    ちょっと気をつけてみてみますね

    返信削除