ラベル

2006年6月2日金曜日

ラヴァーズ&ドラゴン 小白龍 情海翻波

Amazonにエントリーがないので日本未公開かな?セシリア・チャンが明の時代の女子大生(?)を演じてるアクション・コメディー・ラブストーリー(めちゃくちゃw)
とにかく 時代考証とか設定とかかなり豪快。義賊のオバサンから体術を主人公は受け継ぐんだが、その方法は「ブロードバンドによるダウンロード」w
体術を返そうとするんだが、ダイアルアップで失敗とか もう そういう笑いを理解できないと楽しめない映画(俺はけっこう好きだ)

ただ、俺の一番のツボは映画オープニングでタイトルが出たときに「小白龍」とでてきて「えーー これって しゃおぱいろん!?!?!」となったあとは、「リメンバー 大空舞う しろがねの翼 シャオパイロン! シャオパイロン!」と脳内再生してしまって 駄目です。

なつかしーなー 早瀬大尉。。。(ちげー)




0 件のコメント:

コメントを投稿