ラベル

2006年6月28日水曜日

デンジャラス・ビューティー2

やっぱ サンドラ・ブロックって好きだなーw
前作でミス・アメリカコンテストで大活躍したFBI捜査官(サンドラ)が、あまりに顔が売れてしまったため捜査の一線から強制異動。FBIの広報活動担当にさせられてしまい悶々とする日々。そんな時、ミス・アメリカとコンテストのプロモーターが誘拐されてしまう!捜査から外されているのだが、いてもたってもいられないサンドラは、自分の護衛についてるハミだし捜査官とミス・アメリカ救出に向かう!!!
 サンドラ・ブロックのコメディーって安心してみてられるのでいいね。しかも美人だし。後半の仮装したままの大立ち回りとか大味だがアメリカっぽくて俺は好き。また、スピード2と同様「1で仲良くなった彼とは別れてしまう」という設定も定番になってるのかなぁ。

ひさしぶりにサンドラ・ブロックみて ちょっと癒されたw
デンジャラス・ビューティー2
ワーナー・ホーム・ビデオ (2006/04/14)



0 件のコメント:

コメントを投稿