ラベル

2006年5月1日月曜日

MOTI

映画を見終わってちょうどお昼だったのでIRCで情報を仕入れて、su-3のお勧めでMOTIに行ってみた。

インドレストラン モティ

��1:30~15:00でランチタイムをやっていて、俺が入店したのは13時ごろ。ランチタイム真っ盛りであった。ただ、ちょうど店がいっぱいだったので相席になってしまったが、空いてれば1人でも二人掛けに座れたかも。
メニューは単独のカレーによるセットと、複数のカレーが少量ずつつくスペシャルセットメニューがあり、俺はスペシャルにしてみた。マトン、えび、野菜の3種類のカレーとナン(ライスも可)、ラッシー(コーヒーも可)で1100円。なかなかボリュームもあるしカレーもうまい。俺は海老が特に美味しく感じた。

雰囲気もいいし店員さんもほぼ全員インド人のようだ。六本木なので夜はけっこう混んでいそうだがなかなかいいところであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿