ラベル

2006年5月30日火曜日

再診

 病院で貰った結果報告を持って、近所の整形外科へ。
9時からということで10分ほど早めに行ったのだがすでに8人ぐらい爺婆が待ってるよ・・・みんな早いね。
結局10時近くになって診察してもらい、今後の治療方針が決定。

基本的に土曜に診察(午前中のみ)

浴槽につかるのは、今晩ぐらいから左足をつけてみて 温まっても痛く無いのならもう大丈夫。どっちかというと温めてかまわない。

湿布と包帯は今週ぐらいつけ続ける

湿布がなくなったら、血行を良くする塗り薬を塗っておく。

ストレッチなどは来週ぐらいから。今週はあまり刺激しない。

信号の手前で止まったり、ブレーキを踏んだりして再発する人も居るので踏ん張らないように。


さてさて 普通に歩けるようになるのは6月中かなー


2 件のコメント:

  1. むりゃーま2006年5月30日 7:42

    冷やすのがあまり長引かないようでまずはよかったよかった。にしても難儀ですね。
    再発するともっと痛そうなので、じっくりと一発で治してしまってくださいね。
    どうぞお大事に。

    返信削除
  2. むりゃーまさん ありがとうございます。
    もうイキナリの運動は危険な年齢になってしまいましたよ とほほ・・・
    >再発するともっと痛そうなので、じっくりと一発で治してしまってくださいね。
    ほんとに再発は勘弁したいのでじっくりいくつもりです。

    返信削除