ラベル

2006年5月11日木曜日

サハラ -死の砂漠を脱出せよ-

タイトルから砂漠からの脱出物かと思ったら冒険アドベンチャーだったw
いや、かなり予想を裏切る面白さですよ これ。

凄腕の沈没船引き上げ専門トレジャーハンターのピットが相棒のアルと、南北戦争で南軍が作った秘密の軍艦が太平洋を渡ってアフリカの砂漠の中にある!!!という仮説の元にサハラ砂漠に宝探しに行くのに、現地で広まる謎の病気の調査にWHOの女医(ペネロペ・クルス)が合流。現地の独裁者と衝突!しかしその裏には思わぬ真相が!!!
 アクション満載、そのわりに血は流れないとまさに冒険活劇、随所に笑いがまかれているのがいいなぁ。
お色気もほとんどないので、女性や子どもにも安全w
もっと話題になってもいい映画だったような気がするなぁ

サハラ -死の砂漠を脱出せよ-
アミューズソフトエンタテインメント (2005/10/21)
売り上げランキング: 124
おすすめ度の平均: 3.7
3 十分楽しめますが・・・
4 個人的には成功
4 砂漠映画 以外にいける



0 件のコメント:

コメントを投稿