ラベル

2006年4月7日金曜日

飲みすぎました

 昨夜は会社の後輩たちと先日まさなりさんと行った鳥こまちに行ってみた。人数が多いと種類もいろいろ頼めるのでいろいろ美味しく食べられたな。

 昨日のキーワード
「いい気味ですね」
 つくねについてきた「卵の黄身」を見て後輩がイキナリつぶやいた一言。真面目そうな人が、いきなり「いい気味ですね」と言うとものすごい迫力がある。本人は狙ってないだけに、かなりウケタw

「スクミズ、メガネは判るが、片靴下はわからない」
 いや、一生懸命説明したんだけどね・・・・たぶん 一生懸命になったことが余計悪かったんだと思うw

一応、朝一から客先なので押さえて飲んでいるはずだったんだが、途中から面白くなってかなり飲んでしまった。4人で18k。まあまあですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿