ラベル

2006年4月6日木曜日

彼女を信じないでください

 カン・ドンウォン特集で放送されているし、日本版公式ページでもキャストのトップは彼なんだが、主演はキム・ハヌル。どっかで見たことあるナーと思ったら、HappyToghterに出ていたようだ。韓国はこんな感じのコメディエンヌを上手に生かした映画が得意だなぁと思う。詐欺師役なので表情がころころ変わるのだが、これがかなり魅力的。
 さらに、カン・ドンウォンの妹役で出ているイ・ヨンウンの「オッパー」攻撃もかなりのものだったw
かわいいぞ!イ・ヨンウン。 でもグニョンちゃんにはかなわないけどねw
 正直、カン・ドンウォンはMr.唐辛子コンテスト以外はどうでもいい感じです。

彼女を信じないでください (通常版)
ハピネット・ピクチャーズ (2005/12/23)
おすすめ度の平均: 5
5 面白かったー!!
5 見てみる価値有!



0 件のコメント:

コメントを投稿