ラベル

2006年4月5日水曜日

パニッシャー

 マーベル系のコミックの映画化作品。その割には超人系ではなくて生身の人間(でもヒーローなので死にませんがw)なのが面白いかなぁ。超人系は「どうせ超人だからね」で終わってしまうのがイマイチなんで、そういう人向けかな。
 主人公はあんまり知らない俳優なんだか、かっこよかった。悪役があまりにもキャラ立ちスギなのがイマイチだったのかもなぁ。それと、主人公がかなーりあくどい事(悪い事じゃないんだがずるい事)するんで、それがヒーローの割りに身近に感じさせられる点かもなぁ。
一回見たら、見直すより続編が見たくなる映画。
パニッシャー コレクターズ・エディション
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2005/12/16)



0 件のコメント:

コメントを投稿