ラベル

2006年4月5日水曜日

復讐のエトランゼ

これ TV映画か?という作りなんだが、まあそんなクオリティ。
LAの警察官をやってる主人公は銃撃事件に絡んで内務監査の真っ只中、唯一の家族である妹(19歳ぐらい?)がスペインでモデルをやってるはずなのに1ヶ月も音信不通ということで、いてもたってもいられなくなってバルセロナへやってくる。手がかりが皆無の状態なので、モデル事務所で知り合った受付嬢と妹探し(?)を始めると、いろいろ事件に巻き込まれて・・・・というストーリー。
 モデル事務所なんで撮影シーンとか、微工口シーンがちょぼちょぼでてくるので昔だったら中高生ピンコ立ち映画ですなw。まあそんな感じで、最後はかなーり不完全燃焼でしょぼしょぼと終了。最後の妹の表情をどう理解して良いのかわからんのも微妙。
 B級の王道を行ってますw
復讐のエトランゼ
復讐のエトランゼ
posted with amazlet on 06.04.05
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2005/05/25)
売り上げランキング: 75,724



0 件のコメント:

コメントを投稿