ラベル

2006年4月17日月曜日

セルラー

謎の男たちに突然誘拐された高校の生物教師(キム・ベイシンガー)が、監禁された屋根裏部屋の壊れた電話を無理やり直してみたがダイヤルをチョイスできず、かかったところがビーチでナンパばかりの浮かれ野郎。ここから、彼の活躍というか人生投げやりじゃねーのか?みたいな武勇伝w
 ジャケットもCMもキム・ベイシンガーで売ってたが、castも3番目だしなんか詐欺っぽい。
ただ、内容はかなり面白くてサスペンス好きにはたまらないと思う。特に犯人の意外性には正直驚いた、シナリオの勝利だな。
セルラー
セルラー
posted with amazlet on 06.04.17
アミューズソフトエンタテインメント (2005/08/26)
売り上げランキング: 467
おすすめ度の平均: 4.35
4 携帯電話が大きな小道具
5 警官のジョン・ウー撃ちに笑う。
4 誰かがどこかで見ているから、悪いことはしない方がよい。



0 件のコメント:

コメントを投稿