ラベル

2006年4月3日月曜日

浦和 萬店(まんだな)

休みになったので、浦和に行って神さん達と合流。ひさしぶりに浦和のうなぎへ!!!
 最初は小島屋に行こうと思ったんだが、月曜定休・・・
 さらに満寿家に行こうとしたら、ここも定休・・・
 うーん
 萬店(まんだな)かなー

 早めに行ったので、席も空いていて予約も無しで無事着席。今回はひつまぶし系の「三昧」ではなくて通常の鰻にした。5段階の真ん中。大体3kぐらいなんだが、あっさり系でさくっと食べられた。ギラ!こってり!の方が鰻っぽいから、小島屋のほうが好みかなー。まあ、女性向けのような気がした鰻であった。

0 件のコメント:

コメントを投稿