ラベル

2006年4月28日金曜日

餃子屋で飲みすぎ

昨夜は職場の後輩が音頭を取ってくれて飲み。すでに移動してから1ヶ月近く立つ訳だが未だにチーム全員とも顔合わせができてないというデスマチームw
まあ、チームと言っても労務管理の単位でしかないのでそんなもんなのかもな。つうわけで音頭を取ってくれた後輩が適当に見繕ったメンバー6人で会社近くの餃子屋へ。
 しかし適当に見繕った中に今の部署の部長がいるってのは・・・・。実は後輩、すげーフィクサーなのかもしれん・・・対応は心せねばならないかもなw
 はじめのうちはビールを飲んでいたのだが途中からウーロンハイになってきて、かなりヨッパ。一応、地下鉄で普通に帰宅したのだが気がついたら床で寝ていてあわてて風呂に入ったのは夜中の二時。
 起きてもどうも酒が抜けず、午前中はだるだるだった。
 うーん ウコン飲んでるんだが駄目駄目だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿