ラベル

2006年4月26日水曜日

エージェント・コーディ

スパイキッズと言ってしまうとあんまりなんだが、CIAのジュニア養成コース(サマーキャンプ)で養成されている子どもエージェント コーディーが、なんでも破壊しちゃうナノロボットを開発している悪の組織(博士は嫌々働かされてる)の陰謀を止めるため、秘密兵器とCIAのサポートの元、博士の一人娘(ヒラリー・ダフ)に接近するのだ!
 スイマセン、ヒラリー・ダフ目当てで見ましたw いやー こういう体格のいいアイドルの人気があるってのはいいことだよね。ガリガリなのは子どもの教育上よろしくないよw
 途中から攫われたヒラリーを助けに悪の秘密基地に潜入するなんて、ベタなスパイ物になっていて、肩の力を抜いて楽しめるのがいいね。コーディーもけっこう切れのいいアクションをこなすところは、けっこう感心した。今回 吹き替えで見たんだが、やっぱり字幕で見たかったよ
エージェント・コーディ 特別編
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2005/02/18)
売り上げランキング: 6,119
おすすめ度の平均: 4.5
5 スパイアクションコメディ!
4 おもしろいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿