ラベル

2006年4月2日日曜日

床屋

 神さんは相変わらずレッズの試合に行くというので埼玉スタジアムまで車で送り、俺はそのまま通いなれた王子の床屋へ。最近、続けて切って貰ってる技術員さんを予約しようとしたら「すいません。。。実は結婚式で・・・」と珍しく休み。とりあえず、きってもらわんことにはぼさぼさで新職場へ行くのもなんなので、誰でも良いからということで席だけ予約する。
 途中から豪雨になってきたが、予定通りに床屋についてリーダーさんに切ってもらいながら話を聞いたら、いつもの技術員さんが結婚するんじゃなくて、お友達の披露宴らしいw。いやー 結婚退職かと思ってちょっとアセッタよ。

 リーダーさんに切ってもらうのは久しぶりだが、注文どおりさっぱりとなった。これで1ヶ月は闘えるなw

さっぱりした後は、定番のKFCにてマイゴチセットを食して帰宅。どうやら近所の学校か会社で入社式があったようで、新人らしき人で店はいっぱいだったな。みなさん4月からの生活にわくわくしているようですなw

0 件のコメント:

コメントを投稿