ラベル

2006年3月4日土曜日

ダイニングテーブルが来た

2月にDINOSで購入したダイニングテーブルが届いた。前日、留守電に「12時から14時でお届けします」とあったので午前中に用意するかなーと10時ごろごそごそ開始(遅!)。

 とりあえず片付けして掃除機かけるかなーぐらいになった11時頃。電話が。

D「あのーDINOSですが」
俺「ああ、テーブルですね、12時~14時という事で聞いてます。宜しくお願いします」
D「えー それでですねー 後10分ぐらいのところに来てるんですが」
俺「え!!!!!(おいおい)」

ということになったが、まあ、いいかと来て貰う。神さん的にはかなり嫌だった模様(そらそーだ)。
結局11時半ぐらいに到着して、組み立てしてもらう。12時前には完成して、足裏対策シールも買いにいけたんで助かったかなー。

新しいテーブルは広くて便利なんだが、できたてなのかどうも接着剤か塗料の臭いがなかなか抜けなくてちょっと辛い。換気扇をしばらく回していてやっと落ち着いてきたかなぁ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿