ラベル

2006年3月31日金曜日

お片づけ

来週からの行き先(所属とか上司とか)がイマイチ不明なのだが、急に言われてもいいように片付けだけは済ませておこうと袖机の中を整理する。基本的に数字が書いてあるような資料はヤバイので全部シュレッダー。ばりばりばりばりと結構面倒だ。
 15時過ぎにシュレッダーにかけるようなものは全部処理完了。倉庫からダンボール一箱貰ってきて、ほとんどの資料を入れることに成功した。
たぶん、来週末のレイアウト変更にあわせて本格異動となりそうだが、それまではひまだなぁー
通常だとダンボール2箱もらえるはずなので、こまごましたものはガさっと、残りの一箱に放り込んで移動したいもんだ。

月曜に調整できれば火曜は休暇を貰おうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿