ラベル

2006年3月29日水曜日

ボーン・スプレマシー

記憶を失った男が、自分探しをするうちに秘密情報部員だった過去が見えてくる・・・という第1作 ボーン・アイデンティティは謎解きの要素が強くて面白かったが、この作品は最初ッからボーンは元情報部員というのがわかってるので、謎解きよりアクションに重点が置かれてる感じ。マット・デイモンのすごいアクションにわくわく出来る人向けかなー。
カーアクションは、凄いんだけど、最近はCGが良くできすぎてるので実写で撮ってたにしても、あまり感動を感じない。原作はどうなってるのか知らないが、映画はまだまだ続けられそうな結末がいいね。
ボーン・スプレマシー
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン (2005/12/23)
おすすめ度の平均: 4
3 星4つでもいいんですけど…
5 ドキドキはらはらは最後まで
4 まさに至高 最終作にも期待



0 件のコメント:

コメントを投稿