ラベル

2006年3月20日月曜日

春だからか?

朝、会社のEVで後輩に遭遇。なんかイメージ違うなぁーと思ったんだが当たり障りの無い会話をしてるうちに、先に下りられてしまった。なんかもやもやしてたんだが、自分のフロアについた瞬間気がついた。

「あ!スカートだったんだ」

人は外見で判断しちゃいけないとおもいつつも、外見で大きく印象が変わるんだなーと改めて思い知らされたなぁ~
後輩は同じ職場ではないのでたまに飲み会で会う程度なんだが、なんだか可愛く見えたねw
俺の中にスカート=女性らしさポイントUpと刷り込まれているからなのか、ブーツ+タイトスカートの絶対領域効果なのか、イマイチわからん。とりあえず、春よ ありがとう。
これでジオンは10年闘えますw


0 件のコメント:

コメントを投稿