ラベル

2006年3月25日土曜日

猟奇的な彼女

イルマーレ、4人の食卓を先に見て、有名なこれをなかなか見てなかったんだが、うーん やっぱりチョン・ジヒョンをめちゃくちゃ好き!という気持ちにはなれないなー。女優さんとしてとても上手な人なので映画ごとにキャラもしっかり作り変えてるし、テクニック的には尊敬するけど、グニョンちゃんみたいに「もう なんでも許す!w」的にはなれないw。
 ま、そんなことはともかく上映当時はかなり話題になった「猟奇的」部分だが、正直 俺は主人公みたいなキャラは嫌いじゃない。どっちかというと好きだなw。ええ、私はMですからw。映画自体2001年だから、5年も前なんでどれくらい今の韓国風俗と合致するのかわからんが、携帯電話に100日アラームがついてたりするぐらいだから、まだ習慣として残ってんだろな。なんかバブル期の日本に似てるなぁと思ったりしないでもないが、そういうイベントは程度によるがあったほうが楽なのでいいんじゃないかなー。
 この映画、お約束をいい意味で裏切ってくれる演出が各所に施されてて、それが見ていて「や、やられた・・・」という気持ちにさせてくれるのが俺は面白かった。
 わがままな彼女・・・いいじゃないですか! なんもいわれないのに比べりゃ ぜんぜんいいっすよ。ただ、ヒールを履くのだけは勘弁してくださいw
猟奇的な彼女
猟奇的な彼女
posted with amazlet on 06.03.27
アミューズソフトエンタテインメント (2003/07/25)
売り上げランキング: 2,951
おすすめ度の平均: 4.66
4 何回見ても・・・
5 純粋なラブストーリーを見たい方へおすすめです。
5 幸福感でいっぱい



0 件のコメント:

コメントを投稿