ラベル

2006年3月15日水曜日

シンデレラ・ストーリー

現代版シンデレラ。継母、義理姉のイジメ、王子様をうまくアレンジしていてなかなかいいテンポの話だった。舞踏会→ハロウィンダンスパーティー。ガラスの靴→携帯などアレンジの発想もなかなか。それでいて、最後が「永遠に幸せかどうかはわからないけど」という終わり方は現代風だったかな。
 リジーマグワイヤームービーで初めて知ったヒラリー・ダフだが、どうやらここ数年アメリカのティーンにブレイクしてる歌手&女優らしい。モデルのようにガリガリでもないし、こういう健康的なティーンアイドルが出てきてるのはいいことだとおもう。
 それにしても歌手だったのかー(w
 どおりでリジーマグワイヤーのステージシーンが良かったわけだ。
シンデレラ・ストーリー 特別版
ワーナー・ホーム・ビデオ (2006/01/27)



0 件のコメント:

コメントを投稿