ラベル

2006年3月15日水曜日

ふたつの過去を持つ男

2003年製作のドイツ映画、、、、らしいのだが、ほとんどの舞台はアメリカと南米。舞台はどうでもいいのだが、B級のようでストーリーは飽きさせない作りであった。それでもチープな作りだったけどね。

内容は、少し前までは高名で金持ちだったと思われる歯科医がなぜか死体安置所で勤務している・・・。彼は数年前に美人モデルと浮気旅行中に何かトラブルになりモデルから高額の損害賠償を迫られ、さらに浮気もばれ金も名誉も失ってしまったようだ。しかも、金遣いの荒い妻は、相変わらずの放蕩三昧と浮気(!)。今の生活に嫌気が差した彼は、数年前に南米で行方不明になった兄に成り代わって新しい人生を歩もうとたくらむ。入れ替わりの際に生命保険金を詐取しようとたくらむ彼だが、整形手術を終えて兄の風貌を手に入れたところで急に怪しい奴らに追い回される。。。。
 ユニセフの活動に熱心だった兄の過去に何かあるのか?彼自身の過去との決別はできるのか?
今までに無いストーリー展開は面白かったんだけど、ドイツ映画だからなのかなーなんか無骨ですなw

ふたつの過去を持つ男

0 件のコメント:

コメントを投稿