ラベル

2006年3月11日土曜日

久しぶりに見に行ってみたら・・・

年末までは契約だの耐震偽装だので盛り上がっていたマンソン部活動だが、契約等が終わってしまいすっかりテンションが落ち気味w

ちょうどマンソンの先に用事があったので久しぶりに見に行ってみた。

13時ごろに現地に着いたのだが、3,4階までできていたようだが完全にシートがかぶさっているので階数もはっきりは分からず。工事は土曜も作業していたのだが、中の様子は伺えなかった。残念。すぐ近くで8月完成の14階建てマンソンはすでに8階ぐらいまでできていたから、GWぐらいにはこちらもそこまで行ってるかな~。日当たりは南、西とも4階レベルで非常によいので14階は問題ないだろう!わおー。

 一方 何も無かったマンソンの周りは、すぐ目の前(道路を1本はさんだ向かい)にコンビニが新規開店!これは随分便利になったぞ。しかも深夜は営業してないタイプなので、たまり場としてのリスクもある程度軽減できそうだ。ほんとは7-11に入ってもらいたかったけど、駅から2,3分のところに既にあるからなぁ。ATMがわりに使うのはちょっと歩くが7-11、それ以外は駅前のコンビニと使い分けていく事になるかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿