ラベル

2006年2月24日金曜日

S.A.S. 英国特殊部隊2 テロリズム

だんだんSASっぽいことから、登場人物達のドラマに変わりつつあるのがいいのか悪いのか・・・・
これに入ってる1本目は、自爆テロ犯とAチームの戦い。2本目は別の事件で、公にできない任務のため凄腕の泥棒をSASが抱え込んで銀行の貸金庫にある秘密情報をダッシュする話。
 うーん、アメリカのTVドラマと違って一筋縄ではいかない恋愛ばっかりでてくるんだよなーちょっと困りものだ。でも、続きが見たくなってしまうので、それはそれでいいのかも。これだけ見たら絶対次の話を渇望して止まないだろう。

S.A.S. 英国特殊部隊2 テロリズム
ポニーキャニオン (2004/09/01)
売り上げランキング: 2,175
おすすめ度の平均: 4.5
5 人間関係の魅力たっぷり
4 テーマが重い方へ・・・しかも更に銀行強盗まで。



0 件のコメント:

コメントを投稿