ラベル

2006年2月14日火曜日

緊急逃亡

なんでこんな邦題なのか迷うタイプの作品。
学会の帰りにドライブインに寄った医大生2人組。偶然(w)そのドライブインで開催されていたオハイオ・大学・チアリーダー・大会(OCCC?)に魅かれて、トイレだけじゃなくて一杯飲むことに。そこで怪しい美女に誘われるままに店の外に出ると怖い男が!そう美人局です。怖い男の言いなりに財布も取られぼこぼこに殴られているうちに、男が持ってる銃が暴発!!!男の急所を打ってしまいましたw。やったーと思って逃げようとすると、なんと美人局をしていた男は副保安官で、濡れ衣を着せられた医大生は逃げるはめに。次々と冤罪が膨らみ森に逃げ込んだ医大生の運命は!!!
チアリーダーが山ほど出てきた時点でB級決定かとおもったんだが、ストーリーはけっこう深いポリシーが根底にしっかりあるようで、けっこう楽しめた。
 しかし、この題名は酷いよ・・・・
緊急逃亡
緊急逃亡
posted with amazlet on 06.02.14
アミューズソフトエンタテインメント (2004/07/23)
売り上げランキング: 69,115
おすすめ度の平均: 3
3 予想以上には面白いと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿