ラベル

2006年2月6日月曜日

スターリングラード

実在したヴァシリ・ザイツェフという狙撃手を主人公に、独ソ戦の激戦地スターリングラードで繰り広げられる独ソのスナイパー対決、ザイツェフを取り巻く三角関係が並行して描かれる。
 ジュード・ロウ演じる主人公が超かっこいいのだが、wikiで見たヴァシリ・ザイツェフ本人は予想をたがわずごっついオッサンだった(w
俺としては、ドイツからヴァシリ・ザイツェフ対策で送り込まれたケーニッヒ少佐(エド・ハリス)がとにかくかっこよく見えたんだが、女性は主人公見ちゃうのかなー。

 しかし、実際に何百人もの狙撃を成功させる人ってのは、精神的にどういう構造をしてるんだろうか。明らかに自分が殺した!って感触があると思うんだが。何人も狙撃していくと神経が麻痺していくんだろうかなぁ。ちと、そんな感傷的な気持ちになった。
スターリングラード<DTS EDITION>
スターリングラード
posted with amazlet on 06.02.06
ポニーキャニオン (2004/01/21)
売り上げランキング: 4,280
おすすめ度の平均: 4.07
4 主役は狙撃銃
5 相対する二人の目
4 まぁまぁ満足



0 件のコメント:

コメントを投稿