ラベル

2006年2月18日土曜日

ダイニングセット譲渡 スラックス購入

 妹の部屋でダイニングセットが欲しいとのことだったので、ちょうど家のダイニングセットをもう少し大きいのにしたいということもあり、今あるダイニングセットを譲る事にした。もともと二人用だったのでちょっと小さかったのだ。

 新しいのは配達が3/4なので、それまでは和室のコタツをダイニングに持ってきて床の生活にした。まあ、これはこれで不便でもないな。古いのはひっくり返して机の脚を外してdemioに積み込んで妹のところへ。運び込んでみるとちょうどいい大きさだった。まあ、5年使ってきたのでガタは来てるがもうひと踏ん張り頑張ってくれw

その後、日本橋三越によりスラックスを購入。半額セールだったので3本買ってみた。これで当分は過ごせるかな。すそ上げに2時間と言われたが待つのも面倒なので月曜以降に受け取る事にして帰宅。

帰りにもう一度妹のとこによって荷物運びを手伝った。室内照明がレールタイプでうまく設置できないらしい。あんなの初めて見たなぁ。どうやってつけるんだろう?


0 件のコメント:

コメントを投稿