ラベル

2006年2月15日水曜日

ワタシにキメテ

超ラテン系映画w
 モテモテ男が3股をかけていたのだが、フロリダ、LA、シカゴに散っていた彼女達が彼の自宅でバッティング!超ラテン系の3人の女たちが彼のハートをゲットしようとするのが、フロリダからやってきたシシが乗って来た車(友達の彼氏の車)に犯罪に絡んだお金が積んであったことから、マフィアやFBIまで絡んできて大騒動!
 出てくる人が全員ラテン系ということで、まったく陰湿な事が無く陽気なテンポでストーリーは展開。最後もハッピーエンド。疲れたときに見るにはいいが、ここまで陽気なのはちょっと日本人には疲れるかも(w
ワタシにキメテ
ワタシにキメテ
posted with amazlet on 06.02.15
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2005/02/18)
売り上げランキング: 4,769
おすすめ度の平均: 3.67
4 目の保養に...
3 もうひとひねりかな~?
4 ワタシにキメテ



0 件のコメント:

コメントを投稿