ラベル

2006年1月27日金曜日

バイオハザード II アポカリプス

パート1は映画館で見たが、IIは何時やってたのか気がつかないうちに終わっていた気がするバイオハザードII。Iの続編というつくりで伏線などはうまく引き継いでいる。
 今回は地上戦で相手もゾンビ+アンブレラ社。ゾンビだけになってないのでちょっと発散してしまった感もあるが、ミラのアクションは前回以上で気持ちがいい。ゲームはちょろっとしかやってないのでキャラはよくわからんが、普通人のジルの方がすごいっちゃすごいかも。

 それにしてもこのエンディング・・・・IIIは、いつになるんだろうか?!
バイオハザード II アポカリプス デラックス・コレクターズ・エディション
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2005/12/16)
おすすめ度の平均: 5
5 みんなで楽しく☆



0 件のコメント:

コメントを投稿