ラベル

2006年1月6日金曜日

お久ぶーりーねー

 高校時代の同期なのだが、なぜか卒業以降の方が仲良くなってる友人と半年振りぐらいで飲み会。といっても野郎2人で新橋の魚のうまいカウンターで芋焼酎を飲みながらぐだぐだ。友人が年末にちょっと入院していたのでその快気祝い。
 この年になると検査をすると何かしら見つかるもんで、彼も人間ドックでちょっと気になるものが見つかったので酷くなる前に治療しておいたということらしい。俺も人間ドックで真剣にみてもらうかなー。

 彼の話だと、総額5万ぐらいでMRI130スライスなんてのも含めてやれるらしい。そろそろそういうのをやる年齢かもな。

まあ、そのあとは彼との定番の銀座のバーへいって一杯。お店の人も久しぶりに彼が来たので歓迎してくれた。

0 件のコメント:

コメントを投稿