ラベル

2006年1月18日水曜日

失踪

「24」で話題のキーファー・サザーランドが12年前に主演した映画。あれっと思ったのは、映画の冒頭にでてくるサンドラ・ブロックがキーファーの恋人役ででてくるのだが、ほんとの最初だけであとは全く・・・・。変だなーとおもったら、この映画は1993年作成で、これで注目されたサンドラ・ブロックは「スピード」に抜擢されたといういきさつがあるらしく、まだ売れてない時期だったようだ。どうりでなんか若くて元気がいいんだよなー(w。サンドラ・ブロックは大好きな女優なんだがこういう作品までは押さえきれてなかったよ。
メインのストーリーは、「真面目な人が狂気に走ると怖いね」という程度だな・・・。
キーファー・サザーランドの娘役Maggie Linderman という女優がけっこうかわいい。あんな可愛い娘がいながら・・・・
失踪
失踪
posted with amazlet on 06.01.18
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2005/02/18)
売り上げランキング: 4,672
おすすめ度の平均: 4
5 こっわーーありそうでこっわーー
3 妄想は危険な凶器
4 あの頃君は若かった



0 件のコメント:

コメントを投稿